おはようございますラブキラキラ

花王のキャンペーンに参加中です好心

皆さんは、寛ぎたいときどうしますか?

例えば

お休みの前に
飛行機や電車での移動時に
自宅で寛ぎたいときに

そんなときにおすすめなのが
「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」Wハート






ほっと落ち着きたい気分の時に
眠る前に心地よいラベンダーセージの香り

素敵な一日の終わりに
幸せに包まれるローズの香り

優しい気分になりたい日に
安らぎ感じるカモミールジンジャー

元気に頑張った日に
ほっこりなごむ柚子の香り

と、きぶんやシチュエーション別に
4種類の香りが選べるんですリラックマ薔薇



約40℃の心地よい蒸気が10分ほど続き、
デリケートで大切な目を優しく包みますキラキラ

働き続けた目を蒸気で温めることで
一日の緊張感から解き放たれ
気分まで優しくじんわりほぐれます!

袋を開けるだけでアイマスクが温まるので
使いたいときにいつでも使えますキティちゃんLOVE



私は昨日はローズの気分だったので
ローズのアイマスクを使いました薔薇心心心



アイマスクをして10分間待ってみました!
気持ちよくて寝ちゃいました(*^^*)笑



目がすっきりして、気分もほぐれました!

一個一個個包装なので旅行などにも
持っていけてとっても便利!ぺこきらきら!!上げ上げ
疲れやすい目を優しく癒してくれる
欠かせないアイテムです好おんぷ

今なら、マツモトキヨシグループ限定で
四種類の香りが入ったBOXが
売っているので、

是非是非、気分に合わせて
使い分けてみて下さいっっあひる

日常に癒しを……エルモ心心心心心


ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

読者登録してね

読者登録してね