マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]


おはようございますキラキラぺこ

先日、CCクリームを紹介しました

優れものブランド エクスボーテキラキラ好おんぷ

そのエクスボーテから

「エアクッション オイル」
美容クレンジング

があるということで、

試させて頂きましたっっおんぷリラックマ



こちらがパッケージです!キティちゃんキラキラ





このクレンジングオイルの凄いところは

ふかふかの「エアクッションオイル」
だということですにゃLOVE上げ上げ

エアクッションオイルとは、

弾力のあるオイルが
直接肌に指が当たるのを
避けてくれ、

摩擦によるダメージを
なくしてくれるんですぺこキラキラ



W洗顔も必要ないので

時短でメイク落としと
洗顔が出来ちゃうLOVE

メイク汚れ
毛穴の角栓
古い角質
ホコリ
花粉

などなど、1本で全てオフしてくれるので

本当に嬉しいですよねラブWハート



使用方法ミニー

クレンジングオイルを手のひらに
3~4プッシュ取り、
クルクルとメイクを馴染ませ
ぬるま湯でしっかり洗い流します!キラキラ



アイメイクした目キラキラ

アイシャドウ、アイライナーが
目立ちますねリラックマ林檎



メイクを落とした後の目ミッキー

アイシャドウもアイライナーも
すっきり綺麗に落ちています好キラキラ



すっぴん。

こすらなくてもメイクが綺麗に落ちるのに

かさつきやつっぱりもなく

必要な潤いは残してくれるので、

潤いのある素肌になりますぺこWハート

使ってみて思ったのが、

オイルなのにベタつかない!

洗い上がりのお肌が潤いのある
しっとりとした肌になっている!

綺麗にメイクが落ちるのに
つっぱり感もなくつるつるお肌になる!

もちろん、肌の事を考えた

パラベン
合成香料
アルコール
合成着色料
鉱物油

全て不使用です!

しかも13種のエイジングケアオイル配合、
10種のアロマ精油を独自にブレンドした
フレッシュで癒される香りもポイントエルモ音符

肌への負担を避け
しっかりメイクを落としたい方

乾燥に悩んでおり、洗顔後等に
肌がつっぱりやすい方

エイジングケアをしたい方

これらの方にぴったりドキンちゃん心

肌にとても優しいクレンジングオイル

是非使ってみてくださいマイメロLOVEルンルン

ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

宜しくお願いしますドキンちゃんハート