こんにちは♪




@Photo by 大鉄さん


先日、ご招待頂き、

赤坂アプローズ迎賓館にて

リベルタさんの

「シンデレラをさがせ!」

というイベントに参加させて頂きました!

このイベントは、全国の方の中から

足の裏がキレイな方を選び、

王子様と共にお披露目されるというイベントだったのですが

本当にすごかったです!!

感激と感動の一日でした!!!

まず、らせん階段から

王子様役の千原ジュニアさん&MC役のタケトさんが登場!





ここでもう盛り上がりはMAX!

そして、、ついにシンデレラの方登場!!!





水色の素敵なドレスを着て、

とってもキレイな方で

ジュニアさんも照れてらっしゃいました♪笑

そこで、ジュニアさんがガラスの靴を履かせてあげるのですが、

本当のお姫様のようでとってもキレイでした!





会場を移動して、

第二部はトークショー等でした!

待っている間、

どのようにシンデレラが選ばれたかのスライドショーを見せて頂き

海外でもこのイベントが開催され、

大盛況だった事がよく分かりました♪

ジュニアさんもタケトさんも、

本当に面白かった!!

前からファンでしたが、

更に好きになりました♪





ここではBaby Footを使って

キレイになった足の裏を披露されていて、

お二人ともつるつるぴかぴかでさすが!って感じでした!!





お土産に、Baby Foot一年分をプレゼントされていました♪





そして、わたしもBaby Foot2種類を

お土産で頂き、








早速使ってみましたところ…

このようにつるつるぴかぴかになりました!





さすがBaby Footですね!!

塗りごごちもとても良く、

皮が剥けてキレイになっていく感じがよく分かり

足裏がとってもキレイになり、

感動しました!

これからも使い続けて、

足裏シンデレラさんのようなつるつるなキレイな足裏を目指したいと思います♪

皆さんも是非、Baby Footを使って

足裏シンデレラを目指してみてはいかがでしょうか?

詳しくは→Baby Foot




読んで下さってありがとうございました!