ただ「片付けてー」と言っても動きませんw


遊びの延長だったら片付けてくれて「おっ!」と思ったので投稿します。


マグネットブロックで工場を作りたいという長男


私が家事をしていたらみるみるうちに完成していく工場


ダンプカーとショベルカーの車庫のようなものが完成していました。


パウ・パトロールが好きなので「なんかトラブルないかなー」というので


次男が散らかした車たちを土砂崩れの土砂にし、「土砂崩れが起きた!土砂崩れをなおして!(車達を箱の中に戻して)」とお願いしてみました


早速ダンプカーとショベルカーを出動させ、せっせとお片付けしてくれて、土砂崩れはなおりました(車達が箱の中に片付けられた)


たまたまかもしれないけど、これは使えるニヤリと楽を求める知恵が働く母でしたw


ちなみにこのダンプカーとショベルカーは西松屋で購入しました✨大活躍!ありがとう♥