いやー久しぶりにかえってまいりましたよо(ж>▽<)y ☆ 


    なんと・・・2ヶ月ぶりかな汗はは  



   いままで親に止められていたのでやっとできて嬉しい限りでございます。お嬢様・・・なーつって

  


   お嬢様ってだれだよっ( ̄^ ̄)と思った方もいるでしょうが、実際に私にも分からないというね


   

   ちょっと文章がよくわからなくなってしまいそうなので、ここでやめまーす!!



   でわ、さようならパー

いや~今日は、愛知県の方まで行って、バレーの観戦をしてきました。

アメリカ対日本を見たんだけど、世界はすごいと改めて思ったよ

アメリカは、日本と違って身長も高いし、パワーもあるからすごいレベルが高いなぁと思った

結局は、ストレート負けしちゃったけど、日本はすごい頑張ってたよ(≧∇≦)!!

やっぱね、テレビで見るときと、間近で見るのは、ぜんっぜん違うね(*^o^*)

あたしも、日本代表の選手みたいにできたらいいなぁ(*^o^*)な~んて思ったりしてね

  またまた久々の更新となったんですが、ティアのブログにかいてあったのですが、    



  アキネーターというのですが、これがまたすごいの!!アップ



  あのね、タレントとかなんでも有名人のひとを思い浮かべて、



  質問に答えていくとなんと、なんとこれが、見事に当たるんだわ叫び



  最初、嵐のニノでやったんだけど、見事に的中で、 



  次に、三浦大知という歌手でやったら、また的中!!



  それで  カツーンの亀梨君、キスマイの玉森君、藤ヶ谷君、北山君、



  向井理君、仲間由紀恵さんやら、桐谷美玲さんやら、あと、チャン・グンソさんやらやったら、


  

  コレ全部的中だよアップ



  すっごくない?やべーよマジ もうねずっと悲鳴上げてたwwwwwww



  やってるうちに、おかしくなってきちゃって、ずっと笑ってたwwwwwww



  まあ面白そうだなと思った人は、やってくださいな       


  どうぞどうぞ


  http://jp.akinator.com/