すっかり更新せずにいました


心配して連絡をくれた

こーたんママありがとうクローバー


先週から わーたんは

下痢ピーさんで

火曜OT/ST前の問診時に

薬を処方してもらいました


同じ頃 私 初めて膀胱炎になり

「悪化したら地獄だよ」と

親友 鏡月チエコに言われ

土日もあり市販の漢方を買い

様子をみるがスカっと完治しない


昨日 医者に行き

ケツに注射して薬もらい

また1週間後に受診


やぁよね・・・ケツはさ・・・(-"-;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3歳11ヶ月になりました


体重

下痢ピーさんで12キロに戻り

今13.4キロかな???


言葉は増えてます

相変わらず

「ママ」を「ババ」

母ちよちゃんを「ババ」

わーたんなりに

何か違いがあるようですが

あたしは悲しい


名前を呼んでもらえない

父 のぶおさんは

もっと悲しい

(呼び名が定まってない)


何でも真似したがるので

手伝いにはもってこいです
我が家の恵比寿様

浅漬けの「揉み」は完璧


先月?になりますかね

家付近の公園

(公園だった)
我が家の恵比寿様



のぶおさん ちよさんが

来た時一緒に行った時


ゴイゴイと漕いでいた↓
我が家の恵比寿様


不安定ながらも

楽しまれていました


わーたんより先に

のぶおさんがズリ落ちたという
我が家の恵比寿様


のほほーんとした

とある休日でした
我が家の恵比寿様


羽扇風機は危険だと思い

タワーファンを購入


が、タワーファンの方が

倒され・・・

移動され・・・

壊れてしまうのではないか

そっちが危険
我が家の恵比寿様


私の切り傷を見て

「イテテ?」と 撫でては

爪を立てたり・・(-"-;)


肩撫でてくれたと思ったら

平手でかましてきたりと・・(-"-;)


アメとムチのような・・・日常です


ヒヒ
我が家の恵比寿様


ありがとうございましたまめ