実家で花火をした音譜

わーたん家は今年初
我が家の恵比寿様


さすがタイガー

怖がらず 振り回す
我が家の恵比寿様


わーたん 火に触ろうとする
我が家の恵比寿様


火付け役に必死な

父 のぶおさん

チャッカマンくらいないのか
我が家の恵比寿様


3Dに見えるのかな?

孫をさしおいて貸さない
我が家の恵比寿様


お話かわり

パートでストレスたまってる

チエコを癒しに急遽

集いに行ってきた
我が家の恵比寿様


おなじみになりつつある

鏡月チエコ

この日もコレ
我が家の恵比寿様


フラフープ欲しいと話したら

持ってるけどできないから

あげるとリボンまでつけてくれた
我が家の恵比寿様


花火のお話に戻り


花火そっちのけで

フラフープする

1・ちゃんとーさん

若干へっぴり腰
我が家の恵比寿様


2・弟 しんたろうくん

さすがスポーツマン

難なくできた
我が家の恵比寿様


3・問題のこの方

父 のぶおさん

(ほぼ)できてない
我が家の恵比寿様


タイガーもやる

我が家の恵比寿様


こうしてー
我が家の恵比寿様


わーたんも

こ、こう?
我が家の恵比寿様


首とかでも回すよねと

しんたろうくんの奥さん

こまっきーが言うと


これまた できるスポーツマン

しんたろうくん
我が家の恵比寿様


問題の方

なんか妖怪?

なんていうの?

気味悪い動きだった
我が家の恵比寿様


最後

江頭?

アンガールズ?

っぽくなり

こまっきー爆笑

涙目なってたほど
我が家の恵比寿様


楽しい ひとときでした音譜


またチエコから豚をもらう…

ゲーセンで旦那さんと

頑張って取ったらしい

豚を見つけては

私にくれようとする

これも愛なのでしょうか?


この豚の足を

わーたんがカジカジする
我が家の恵比寿様


チエコよ ありがとう

そして頑張るよ

ひゅんひゅんひゅーん
我が家の恵比寿様


ありがとうございましたまめ