主婦は忙しいのよ
我が家の恵比寿様


掃除しなきゃだし
我が家の恵比寿様


洗濯たたまなきゃだし
我が家の恵比寿様


休む暇なんてないのよ
我が家の恵比寿様


朝はバタバタなのよね
我が家の恵比寿様


ささっどうぞ
我が家の恵比寿様


お気をつけて
我が家の恵比寿様


小さな奥様

お手伝いがしたいようです

私はラクしたい
我が家の恵比寿様


いい子なように見えますが

日中はイタズラしまくりです

1日数回泣きをみる

ふんふんふん~♪
我が家の恵比寿様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日の(私)誕生日に

幼なじみからのプレゼント

じゃがりこ2ケース


メールで

家の近く火事じゃない?!?!と

マジかーーー!と玄関行くと

置いてあったという

粋なサプライズでした

彼女は既にいなかった

どんだけ足早なんでしょう…
我が家の恵比寿様

スイカとじゃがりこ

私には最高なものたち

ともむ、ありがとう


ブログのお友達から

わーたんに誕生日プレゼントを

頂きました
我が家の恵比寿様


さすが長崎

おままごとのカステラには!

すごいですねー
我が家の恵比寿様

はるさんありがとうございました

いつか7月組叶えたいですね


お盆、新潟に来ようとしてくれた

ブログのお友達

かわいい女の子

都合が悪くお逢いできませんでした

用意してくれてた、お土産を

送ってくれました

あんにゃんちゃん

本当にありがとう

広島いつか行きたいです

戦艦大和( ´艸`)
我が家の恵比寿様


トトママンさんから

東京&名古屋のお菓子など

送って頂きました

ビックリしましたよー!

ブログ放置しすぎですよー!

本当にありがとう
我が家の恵比寿様


ありがとうございましたまめ