お誕生日のコメントの

お返事遅くなりましたが

お返しさせて頂きました

順番が前後バラバラになり

読みにくくなってしまい

ごめんなさい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お盆中

実家の家族と焼肉へ
我が家の恵比寿様


タイガー家族も音譜

相変わらず元気すぎる

このオトコ↓
我が家の恵比寿様

みんなに取り押さえられる


そんな元気すぎるオトコを

目で追うわーたん

ピッくるわよ
我が家の恵比寿様


わーたーん

おちつきなさいって
我が家の恵比寿様


やられても泣かない女

やられて泣く男

可愛いチビ’Sです
我が家の恵比寿様

焼肉たらふく食べました

誘ってくれてありがとう


ちゃんとーさんは

2連休ありましたが

1日目

早朝からゴルフ

そして町内行事と1日留守


2日目

ダラダラ

冷房のかかってない部屋で

たわむれる

信じられない…
我が家の恵比寿様


夕方前、近間のジャスコへ

チャリTシャツを買いに
我が家の恵比寿様


蚊に刺さって

かゆいらしい↓
我が家の恵比寿様

海まですぐそこな我が家

海すら行ってない

夏の思い出ないねー


お盆中

寄合(女子会)もしました

チエ&あるび
我が家の恵比寿様


この日は7月誕生日だった

あるびの「祝い」も兼ねた寄合

あるび おめでとうです

祝☆35歳クラッカー
我が家の恵比寿様


話しまくり

歌いまくり

今宵も素敵な時間でした

楽しすぎる


チエはやっぱり後半

半目で記憶薄れてた

私の携帯のチエの登録

鏡月チエコ」に変更した
我が家の恵比寿様


そんな愉快なチエから

またブタ(チエ)をもらった

また名前書いておいたよ
我が家の恵比寿様

また次が楽しみです


わーたんの夏の思い出

なにしよっかね

温泉とか?

風呂はいいです
我が家の恵比寿様

ありがとうございましたまめ