わーたんへの

誕生日でのコメントの

お返しが何か

バラバラな順になってしまい

まだお返しできてなくて

本当ごめんなさい

整理してお返しさせて下さい


8月4日

私の誕生日

結婚記念日

私事ですが記事に

しておきたいと思います


35歳になりました

私よ おめでとう(笑)


結婚6年目になりました


ちゃんとーさんと知り合ったのは

14歳の時(笑)

ちんちくりんの中学生


学校は違ったけど

塾が一緒でした


お付き合いしたのは19歳

それからずっと一緒にいる

かれこれ16年


あっという間に今現在


いつもありがとう


まめ

記念日おめでとう

ちゃ

おめでとう

まめ

これからもよろしく

ちゃ

笑 よろしく 笑


こんな感じで

愛情表現がうまくない私

だけども

大切だと思っております


一応プレゼント
我が家の恵比寿様


去年和式トイレで

結婚指輪を流したちゃんとーさん

あれからまた新調しました


わーたんが生まれ

手をつなぐのは

わーたんとなりましたが

たまには

ちゃんとーさんと手をつないで

歩きたいと思います
我が家の恵比寿様


メール

メッセージ

アメーバプレゼント

ピグプレゼントと

ありがとうございました

ビックリで嬉しかったです


同じ誕生日の

お友達が何人かいるという

今日この日

なんだか嬉しくなります

おめでとうクラッカー


ありがとうございましたまめ