3歳になりました

わーたん

おめでとうございます


我が家の恵比寿様


お腹にいた10ヶ月

生まれて3年間

毎日毎日一緒にいる


1日1日違う顔や動き

たくさん笑いをもらってる


○ヶ月になったら

○○ができて~

○歳には○○ができて

というのが全く違う育児


だから わーたんの

ペースに伴いながらいく

ゆっくりゆっくりな育児


まだ出来ない事はたくさんあります

だけど大人の私でも

出来ない事はたくさんある


わーたんに出来る事が

私に出来ない事だってある


わーたんにたくさんの

お友達ができたことで

私にもたくさんのママや

お友達ができました


そんな中、助ける事も

助けてもらえる事もたくさん

出逢えた御縁

みんなに感謝しています

本当にありがとうございます


わーたんへ

いつも頼ってくれて

ありがとう

いつも笑顔で

ありがとう

私は、わーたんの変顔含めて

全部が大好きよキスマーク
我が家の恵比寿様


ありがとうございましたまめ