だいぶ前(かなり)

ゆあ☆さんと

トトママンさんの

記事で見て

ドイディカップ

を買っていた


使わずいた

(使えって…ね)


我が家の恵比寿様
外出時もストローマグか

ペットボトルにストロー

だったので

なぁなぁにしてた


毎日のままごとの中

やれる、いける時期と

感じてきたので


1cmほど入れて

やらせてみた

ごくごくごく
我が家の恵比寿様


すんなりいけた

ごくごくごく
我が家の恵比寿様


そのうちダーダーと

いくことでしょう

私もたまになります


今日は早朝から

ちゃんとーさんゴルフ


もうすぐ着くよと

電話があってから

2時間経過しつつある


確実パチンコだな

最近パチンコ行って

電話に出ない

先日は嘘こくしねムムム

ほんと

ブッ飛ばすかな


ありがとうございましたまめ