リハビリでした

【OT】
我が家の恵比寿様


ほとんど座っての作業

折り紙したり

(丸めてるだけ)
我が家の恵比寿様


初めてハサミを持ち

楽しかったようで

へへ へへ言ってた

へへ…へへ
我が家の恵比寿様


【ST】

言語だと言うのに

「いっぱい」

「ワンワン」

「おいし」としか言わず


シール貼り

真剣 いい顔だ
我が家の恵比寿様


まる 縦線 横線は得意
我が家の恵比寿様


後半 私に怒られ

ふてくされる ↓
我が家の恵比寿様


車に乗ったとたん寝る

眠かったんだね

お疲れさまでした合格
えぇ
我が家の恵比寿様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日 土曜日

月1恒例 寄り合い

(女子会)でした

あるびにチエコ


楽しい時間を過ごしました

酒飲みチエコ

暑い日だったと言うのに

長袖で来る


・気温11度の時

ノースリーブ

・雪降る中 サンダル


今回もやってくれたムムム
我が家の恵比寿様


最後のデザートで

花火でテンション上がる
我が家の恵比寿様

1人2000円コース

どれもが美味しい


あるびさんにもらったキラキラ
我が家の恵比寿様


2次会 お決まり

カラオケ

歌う 歌う

チエコ途中退出

(ゲッゲ)

吐くまで呑む女↓
我が家の恵比寿様

気付けば

おっさんがいたムムム

来月も楽しみダ音譜


ありがとうございましたまめ