ブログのお友達

さーくん日記の

ゆーやんさん

お庭でお話するようになり

なんと

お手紙とお写真と

アンパンマングッズを

いただきました!!
我が家の恵比寿様


たかがゲームなのですが

とても とても

親近感を(勝手)抱いて

いつも楽しく

お話させてもらっています


ゆーやんさんお返事

書かせてもらいますねケケケ

ゆーやんさん

ありがとうございますドキドキ


先日またまた月1の

女子会(寄り合い)

第三弾となりました


近所に住むあるびさん

この日 早朝4時から

中学生の息子の行事

18キロ 徒歩

お疲れの中今回は

参加できました音譜


迎えに行くと

でっけー段ボールを

抱えて勇ましく来ました


中身はまたまた

おさがりたちキラキラ

いつもありがとう
我が家の恵比寿様


そして 酒飲み女ちえこ

先日福島の

ハワイアンズへ行ったと

お土産を頂きました


ハワイアンズ…でナゼ

おにぎりなんでしょう
我が家の恵比寿様


そして

美整クッションに

肩たたき

いつも ありがとう


肩たたきを寄り合い中

ずっとガンガンガンガン

やっていたら翌日

肩、背中が

軽く打撲になっていた
我が家の恵比寿様


楽しい楽しい時間

また来月が待ちどおしい


夜、気温11度

ワイルドな ちえこ
我が家の恵比寿様


ありがとうございました。