日曜日 晴天

ダウンちゃんのサークル

ドレミくらぶの総会

(5歳~0歳)


ちゃんとーさん仕事

なので

父 のぶおさん一緒

ケツ、食い込み↓
我が家の恵比寿様
ズボン上げすぎ


わーたんもデコ傷

丸出しなまま参加
我が家の恵比寿様

私の失敗前髪も流し

ピン留めし参加

ほんと最悪な母子


ブログを見てくれた

お友達にデコ傷・前髪

ツッコマレる母子


「のぶおさん」と

声をかけられ

ニヤケる父のぶお

まんざらでもない


ゆあ☆さん・あーたんママ

まんざら使わせてもらった

(笑)
我が家の恵比寿様


クローバーお友達

みゆちゃん

2歳5ヶ月
我が家の恵比寿様


こうちゃん

2歳6ヶ月
我が家の恵比寿様


あきとくん

2歳11ヶ月
我が家の恵比寿様


こうせいくん

2歳8ヶ月

この日じっくり拝見

ガン見な私

写真撮りまくった

かわいい…でへへ


名簿を見て発見ッッ

8月4日お誕生日

私と同じーーケーキ
我が家の恵比寿様

もう興奮です


5歳の女の子が

自分で

健康・元気・笑顔・ハッピー

と言った時 感動…

思わずメモった
我が家の恵比寿様


クローバーお友達

チャカチャカモチャカ さんの

もっちゃん

2歳10ヶ月
我が家の恵比寿様


ふるちゃそ さんの

えいたくん

11ヶ月

大きくなっていて

本当驚いた
我が家の恵比寿様

わーたんは、えいた君に

抱きつき泣かせたムムム


ぷる さんの

あーちゃん

1歳5ヶ月

カメラを向けると必ず

この笑顔

あーちゃんも大きくなり

驚いた
我が家の恵比寿様


そして今回体調悪く

入院中のランチ さんの

にゃあ太くん

お逢いできませんでしたが

またお逢いできる日を

楽しみにしています

にゃあ太君

早くよくなりますように!


わーたんは人見知り

なんですが

不思議と積極的行動

みゆちゃんを抱っこ

しようとする
我が家の恵比寿様


いいよねぇ

かわいいねぇ
我が家の恵比寿様


いいなぁ

いいなぁ

かわいいなぁ
我が家の恵比寿様

写真撮りまくる


もっちゃん・あーちゃん

あ~いいなぁ

(しつこい)
我が家の恵比寿様


またもや抱っこ

あーちゃん泣かすムムム
我が家の恵比寿様


お友達いいなぁ

家から1時間かかる

新潟市内…


なんだかなぁ

わーたん環境作り

本格的に考えなきゃだ

私も頑張ろう


帰りの昼 肉

わーたん
我が家の恵比寿様


父 のぶお
我が家の恵比寿様


肉 肉 肉 うめッ
我が家の恵比寿様


いい日となりました

お友達の笑顔はもちろん

ママたちの笑顔にも

元気をもらった1日

逢えて嬉しかったです桜


実家へ帰宅したら

タイガーいた

タイガーがね

わーたん」と

呼べるようになった

わーたーんと言う

タイガーが猛烈に

かわいいッッッッ


 
我が家の恵比寿様

よいしょ よいしょ


日本ブログ村のやつ

もともと設定が分からず

やっていたもの


設定未だにおかしく

なっている様子

この際やめますね汗


これからも

仲良くして下さいクローバー


ありがとうございました。