今日は実家で半日

遊んで来ました


弟夫婦のとこのタイガー

1歳9ヶ月

我が家の恵比寿様


アンパンマン持参
我が家の恵比寿様


畳の上を容赦なく

ガーガー行く2人
我が家の恵比寿様


障子の大きな破れ

わーたんがやった

わたしよ、わたし
我が家の恵比寿様


あなたもまず1杯

 やんなさいよ

あ…どうも
我が家の恵比寿様


不思議な上下関係

互いに自分を「上」

だと思っている感じ


でもタイガーの方が

大人に見えます

いや、確実に

まーる、まーる

ここいいですか…
我が家の恵比寿様


距離が近くなるのも

わーたんの人見知りが

おさまる1時間後
我が家の恵比寿様


もしもし?

もしもし?
我が家の恵比寿様


昼寝もせず

遊びっぱなしでした

帰りの車内で爆睡


家につき目覚め

寝ないわーたんムムム

元気で何よりです
我が家の恵比寿様


ありがとうございました。