今やってる向井理の

ハングリーのドラマの

主題歌を歌ってる

ボーディーズ
我が家の恵比寿様


ドラマ1回も

見てないんだけどね…
我が家の恵比寿様


今日Mステに出演

身内がTVに出るとは

何だか不思議な感覚


小さな頃から本当

綺麗な顔立ちなROY君

見事に開花したねぇ

これからも御一行

応援していますよクラッカー
我が家の恵比寿様

歌詞は英語で

私には分からない


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日

実家へバレンタインの

チョコを届けに行きました


わーたんが直接2人に

「はい」と渡しましたよ

そりゃもう2人は

メロメロですわね
我が家の恵比寿様


久々来て遊び
我が家の恵比寿様


笑かしてました

ぐびっ
我が家の恵比寿様


おいしゅうございます
我が家の恵比寿様


自宅から実家まで

20分程度

スマートホンにして

テレビ電話が出来なくなり

父のぶおさんが

ダメだーダメだーと

言い張っていたので

スカイプを設置
我が家の恵比寿様

今日はまた積もり

朝から雪かきでした雪


ありがとうございました。