昼過ぎ友達から電話が

「NHK見て!」

「翔子さん出てるよ!」

と教えてもらいました

スタジオパーク?
我が家の恵比寿様


見られた方もいたかな?
我が家の恵比寿様


やっぱり凄いね
我が家の恵比寿様

ちこさん電話ありがとう

その気持ちがなんとも

ありがたく想ったよかなしい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜の事

三木良介ロングブレス

我が家のちゃんとーさん

デブまっしぐら

昨夜やってました


わーたんが真似して

爆笑だったのです

いぃぃぃぃぃ
我が家の恵比寿様


右 → こっち クリック上 ↑ こっち クリック」ここらへん

ヤバイ地帯

みっともない
我が家の恵比寿様


これが続かないんだね

デブまっしぐらです
我が家の恵比寿様


ありがとうございました。


Android携帯からの投稿