地震での心配

みなさん本当に

ありがとうございました


あの後 余震はなく

過ごしています

気象庁では今後1週間

震度4~5度の地震が

あると予測との事…


いつ起こるか

分からないものだけに

怖いですね…


停電・断水…

この時期は厳しい

石油ストーブ 大事
我が家の恵比寿様


避難用具を確認(一応)

東日本大震災の時に

用意していたもの

わーたん・ボス・私の

必要な物は一式あり

水なども入ってました


なぜか なぜか

ちゃんとーさんの分

新品靴下4足のみ

なぜだ…

ちゃんとーさん絶句だな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


PCをしていると

その脇で何かを

言いながら遊んでた

えーっと えーっと
我が家の恵比寿様


はい どうぞ
我が家の恵比寿様


これも どうぞ~
我が家の恵比寿様


大根…今高いねぇ
我が家の恵比寿様

綺麗におさめてました

何だか女の子らしくて

いいじゃないと思った黄色い花


明日は大学病院の

無呼吸の耳鼻咽喉科

am9:30予約

雪だしなぁ…

7:30出だろうか…ドクロ


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村

Android携帯からの投稿