びふぉー
我が家の恵比寿様


あふたー
我が家の恵比寿様

昨日 ちゃんとーさん

頑張っていただきました


先日、友達に頂いた

防寒着

厚手・モコモコ 最高
我が家の恵比寿様


たたずむ うさぎ
我が家の恵比寿様


踊る うさぎ
我が家の恵比寿様


覗く うさぎ
我が家の恵比寿様

うしろ姿が可愛い

しっぽがいい


素敵な笑みを

ありがとう(笑)

我が家の恵比寿様


今日はちゃんとーさん

会議で泊まりです

しかも家から5分ほどの

瀬☆波温泉で(笑)

温泉入って

美味しいもの食べて

いいねぇー


いびき大丈夫かしら
我が家の恵比寿様


ありがとうございました。

Android携帯からの投稿