ちゃんとーさんが朝

「行って来ますね」

と言うと睨む

なかなか手を振らない

は?
我が家の恵比寿様


積もりましたねぇ雪

家から少し離れたとこに

停めてる私の車

埋まってる
我が家の恵比寿様


玄関前 雪のけ

ここは除雪車が来ない

いい運動ですが

すでに筋肉痛
我が家の恵比寿様


そんな雪の中

牛乳を買って来て…

と近所に住むあるびに

ふてぶてしく頼む


なんて いい人なんだろう
私なら絶対行かない…

そんな優しい彼女に

感謝でございます 涙


ニット帽をかぶって来た

その姿を見て

わーたん号泣

(半分 人見知り)
我が家の恵比寿様


慣れると しつこい
我が家の恵比寿様


STで大好きなこの

ANA 飛行機
我が家の恵比寿様


なんと あるびさん

買って来てくれました

新潟空港にあった と

おおおおおおおおお!
我が家の恵比寿様


電池を入れON

喜んでいましたアップ
我が家の恵比寿様


あるびさんは

ドラエモンのように

アイテムを持っている
我が家の恵比寿様


すンごいよねぇ
我が家の恵比寿様


ちなみにこれ

先日温泉の売店にて

買って来てくれた飛行機

父 のぶおさんより

(チョロQ式)
我が家の恵比寿様


我が家の飛行機達

集めていこうかな
我が家の恵比寿様


今日は義実家から

あんこう鍋を頂きました
我が家の恵比寿様


あったまらんとね
我が家の恵比寿様

ありがとうございました。