イタズラからの成長

最近多々見られます

リビングから物が徐々に

撤退されています


靴下を出して

「ないないして下さい」

と言うと
我が家の恵比寿様


しまいます

はい 承知しました
我が家の恵比寿様


何度も繰り返して

爆睡
我が家の恵比寿様


ちゃんとー専用チェアー
我が家の恵比寿様


上っては
我が家の恵比寿様


テレビを見てる

わーたん専用に

なりつつある
我が家の恵比寿様


1人食べ

ほとんど練習すらしてない

本人の意思任せ


最近こうして

「食べてみようかな」と

みられてきました
我が家の恵比寿様


まだ全然できてません

…が

やってみようかなという

「感じ」が嬉しく思います

すくって…
我が家の恵比寿様


口へ…
我が家の恵比寿様


はぐぅぅぅ
我が家の恵比寿様


毎度ゆっくり精神です


ありがとうございました。