PTでした

昨夜から道路が凍結

高速道路も若干ノロノロ
我が家の恵比寿様


男の子に追いかけれ

逃げまくる わーたん
我が家の恵比寿様


来ないでぇぇ
我が家の恵比寿様

可愛い光景でしたクローバー


今日は機嫌良くやりました
我が家の恵比寿様


我が家の恵比寿様


他の子のおもちゃが

気になる
それはなんですかっ
我が家の恵比寿様


上手に方向転換

ゆっくり膝から座る

そんなわけで

PT卒業となりました合格
我が家の恵比寿様

まだハイハイが多いので

2、3ヶ月は通いたいと

思っていたのですが

合格を頂きました合格


次回からはOTです

(作業療法)


生後8ヶ月から通ったPT

長かったような

短かったような


8ヶ月時なんて

寝返りもまだでした

(↓8ヶ月↓)
我が家の恵比寿様-20100426111451.jpg

頑張ったねぇクローバー

また頑張っていこう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ほっぺたが

カサカサ・真っ赤

分かりづらいですが
我が家の恵比寿様


病院以外の外出は

避けてる今時期


外気に触れる事はなく

部屋が乾燥?

加湿器フル活動中

ボロボロよ
我が家の恵比寿様


潤いが足りてないわ
我が家の恵比寿様

なにかいい薬

ありますか?


ありがとうございました。