地元OT&ST

ツリーもありましたクリスマスツリー
我が家の恵比寿様


【OT】

今日はやるわよ
我が家の恵比寿様


RSまだ完治せず

咳と鼻水ありますが

元気なので行きました
我が家の恵比寿様


来いっ
我が家の恵比寿様


うっし
我が家の恵比寿様


挑発的な感じいいわね
我が家の恵比寿様


行ってみせるわよ
我が家の恵比寿様


今まで頑張って

2、3歩だったのですが

初めて15歩


思わず、ちゃんとーさんと

動画まで撮りましたアイフォンアイフォン


やはり

嬉しいものでした


鼻タレですけどね
我が家の恵比寿様


【ST】

いつもの ままごと
我が家の恵比寿様


モグモグーー
我が家の恵比寿様


さっ 先生も
我が家の恵比寿様


帰宅して

座りよろけて転び

箱の角にぶつける

また傷☆☆
我が家の恵比寿様


ヘルニア中のボス

まだまだ 安静中
我が家の恵比寿様


ありがとうございました。