小児科 受診

体重 8.8キロ

(9キロなかった…)

身長 80センチ

自宅計測とかなり誤差∑!!


熱も平熱となりました

鼻水・咳・食欲なし
我が家の恵比寿様


薬をまたもらいました

いーやーねー
我が家の恵比寿様


我が家のボス

昨夜、歩行時おかしい

今朝になり後ろ足が

動かせない・立てない

病 病 病
我が家の恵比寿様


もしやヘルニアか?

と夕方、獣医さんへ

イタイーん
我が家の恵比寿様


椎間板ヘルニア

ダックスはとくに

なりやすい知識は

ありましたが…

薬にサプリメント
我が家の恵比寿様

合計9,500円

…た、高いのねー


俺様、安静中
我が家の恵比寿様


わーたんは夕飯時

ようやく食欲が戻りつつ

回復されてるようです
我が家の恵比寿様


わーたんもボスも

元気がないと

やはり、せつないものです


ともりん123さん四つ葉

メールありがとうぽっ


ありがとうございました。