熱がなかなか下がらず

痰まじりの咳

ゼィゼィな呼吸

午後から病院へ病院


血液検査

胸部レントゲン

★RSウィルス★決定


感染しましたよー
我が家の恵比寿様


入院かッと思いましたが

肺もキレイ

食欲もあり

元気 寝れる

という事で自宅安静


もしもし私RSですが
我が家の恵比寿様


呼吸が急変したら急患へ

さすがに夕飯は食欲なし

でも元気です


お薬 お薬

苦いのが1種類あり

嫌がり飲みません★
我が家の恵比寿様


心臓手術後の薬を

飲ませていたスポイト

復活です
我が家の恵比寿様


まさかRSだとは…

みなさんも気をつけてねClover+゜


ありがとうございました。