必殺 鼻水止め ブシッ
我が家の恵比寿様


便ぴーさん事情

前までは凄い便秘でした

血が出る事も多々

カチカチでした


この【BIO】を食べてから

便ぴーさんなくなりました
我が家の恵比寿様


これがないとダメでね
我が家の恵比寿様

食べない日は出ません

効果があるようです


本日も鼻風邪さん

鼻吸引で悶絶な日々


そして小さな感動


ペットボトルのふたを

しめようとしてました


ほんと小っさな感動です

でも嬉しくなりました☆

慎重に…慎重に…
我が家の恵比寿様


そしてグィっとな
我が家の恵比寿様


今月 前に勤務していた

上司 小池さんの誕生日

ダンディ小池(独身)

そんな小池さんにコレ↓
我が家の恵比寿様

「男」シリーズ

おもしろい物を

見つけました☆☆


ありがとうございました。