みなさん…

もう言葉が出ません泣く


たくさんの

お祝いプレゼント

たくさんの

お祝いコメント

「2歳」というものに実感

感極まっています


実家の祖父母

お祝いをもらいました

その一部で椅子を購入


今まで普通に椅子に

バンボを乗せてました

さすがに危険になって

きたので購入しました

じーちゃん・ばーちゃん

ありがとう四つ葉
我が家の恵比寿様  


弟夫婦の2人からロディ

赤兎馬風の赤のロディ

なので武将のように強く

なるようにと願いましたと

タイガーママからメールを

頂きました感動っ!!


本当にありがとう四つ葉

わーたんよッ

強くなるんだぞッッ
我が家の恵比寿様  


トト☆ママン さんから

宅配が届きましたプレゼント


DVDや誕生日絵本など

私やちゃんとーにまでええ!!


誕生日絵本には

どんな毎日でも

あなたがあなたらしく

いられますように

などとあり感動でした

トトママンさん

本当にありがとう泣く
我が家の恵比寿様  


めいたん ママのみいさん

からも宅配がええ!!
我が家の恵比寿様  


なんて事でしょう

室井滋さんの絵本

わーたんの名前入りで

サインまでありましたええ!!

みいさん

本当にありがとう泣く
我が家の恵比寿様


ゆぽさんからも

宅配が届きました

キティさんづくし!!

いつも本当に優しさを

ありがとうございます泣く
我が家の恵比寿様


いとこのママからプレゼント

そして私へのお手紙

本当感動しました泣く

本当にありがとう泣く
我が家の恵比寿様


会社の先輩あねごからプレゼント

いつもいつも

わーたんを気にかけて

頂いて感謝しています泣く

本当にありがとう泣く
我が家の恵比寿様


はるさん からも宅配がええ!!

私とちゃんとーにまではっ

ねぇねぇちゃんの

お手紙まで頂きました

本当にありがとう泣く
我が家の恵比寿様


父のぶおさん母ちよさ

お祝いをもらいました

いつもありがとうてれ
我が家の恵比寿様


お義母さんにケーキを

頂きましたバースデーケーキ

ありがとうございますてれ
我が家の恵比寿様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ガマンしきれず

手を突っ込こみ

みんなの悲鳴に驚き

若干 泣いた人 ↓
我が家の恵比寿様


そしてイジける人↓
我が家の恵比寿様


たくさんの人たちに

お祝い、愛されて

本当に幸せ者です


親以上の愛情をもらう

わーたんだと思います


そんな素敵なみんなに

たくさんの笑顔が

訪れますようにクローバー
我が家の恵比寿様

嬉しい嬉しい嬉しいワンコ


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ