ご無沙汰しています


PCの前に行くと

遊べと激怒して

なかなか開けずですsei


先週の事になります

大学病院での

幼児難聴外来でした
我が家の恵比寿様


ほぼ正常との事でした

でも様子を見ながら

間隔あけての外来に

問題ないってー
我が家の恵比寿様


「なう」でご存知の方も

いるかと思います

私車ぶっけました

バックで電柱にガッツリ


テールランプ交換

バンバー交換

側面 板金、塗装


ケガは何もなく

よかったんですが

心が病んでいましたがーん

修理代いくらだ…
我が家の恵比寿様


弟夫婦の息子タイガー

6月29日で1歳

7月9日に実家にて

誕生会をしました

1歳BOY
我が家の恵比寿様


いいわねソレめがね
我が家の恵比寿様


ハート型一升餅

こんな可愛いのが

あるんですねー!

寿と名前入り
我が家の恵比寿様


さすが男タイガー

かつぎましたよ
我が家の恵比寿様

わーたん1歳時は

支えないとお座りも

できませんでした


かつぐのは無理で

だから歩けるようにと

踏ませました(笑)

1歳わーたん↓

でぇい でぇい
我が家の恵比寿様


試しに一升餅を

かつがせてもらいました

結果…

ムリでしたー
我が家の恵比寿様


そしてケーキ

母ちよさん7月7日が

誕生日という事で

タイガーとちよさんの

写真がケーキにケーキ

すごいんですねー
我が家の恵比寿様


元気に大きくなぁれクローバー

タイガーおめでとう!
我が家の恵比寿様

今月わーたんの誕生日

何も考えてない…


ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ