日曜日はダウンちゃんの

イベントへ私の母

ちよさんも一緒に

たくさんいますねー
我が家の恵比寿様


体操?したり
我が家の恵比寿様


歩いて走ったり?
我が家の恵比寿様


ダンスチームの

ダンス見たり
我が家の恵比寿様


わーたん終始笑顔
我が家の恵比寿様


私はビデオカメラと

デジカメ撮りでした


ビデオを撮りながら

笑顔のわーたんを見て

思わず泣きそうになった


わーたんが笑ってる

それだけで幸せと思う
我が家の恵比寿様


ブログのお友達の

もっちゃんにも逢えハート


我が家の恵比寿様

にゃあ太君とも逢えハート
我が家の恵比寿様

みんなみんな

素敵な笑顔がいっぱい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わーたんの世界へ

母を誘うのは少し

勇気がいりました

複雑な気持ちでした


母ちよさんはどう

思ったかわかりませんが

私達家族はこうした

世界でも幸せだなんだよ

と知って欲しかったのかも

ちよさんウエルカム
我が家の恵比寿様


きっと母ちよさんも

私達と同じ目線で

わーたんを応援してくれて

いってくれると思う
お母ありがとう四つ葉
我が家の恵比寿様


本日はこれから

OT&STです

ンダ!!
我が家の恵比寿様

ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ