27日

1歳11ヶ月になりました


身長 77.2

体重 8160

夢の8キロいきました!


こんにちは

というとペコっとお辞儀


自分で戸を開ける

よいこら
我が家の恵比寿様


チャックも開ける

ジジジーっと
我が家の恵比寿様


トイレで泣かずに

待ってくれる

早くしてくれるっ
我が家の恵比寿様


ピースというと

ピースする

(江頭みたいな手)
我が家の恵比寿様

大きい声で叫ぶ


大半はこっちが言ってる

事を理解してるみたい


相変わらず睨む

とまぁあまり変わらず☆


日曜日は弟のお嫁さんの

お友達が千葉から来て

大勢で外食しました


まき君クリクリヘアーで

めちゃ可愛い男の子

わーたんと1ヶ月違い
我が家の恵比寿様


相変わらずタイガーは

元気元気

まき君を泣かす(笑)

だいじょぶですか?
我が家の恵比寿様

楽しい時間でした笑顔


わーたん2歳まで

あと1ヶ月になりました
我が家の恵比寿様


私も大人になるのよ
我が家の恵比寿様


ゆっくりな成長

だけどもうすぐ2歳


不思議な感覚

そう思わせてくれる

わーたんに感謝


毎日一緒に居てくれる事に

とても感謝

気にすんなってー
我が家の恵比寿様

ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ