21日でしょうか?

新潟も梅雨入りしました


毎晩寝苦しいです

朝にはしっとりです

とくにこの方


我が家の恵比寿様

爆睡中


鼻風邪(鼻水)も

ようやく治りカピカピ


21日火曜日は

お友達の家へ遊びに四つ葉


わーたんが1番年上

見えませんよね(笑)


みなみちゃん

たけちゃん

たけちゃんを撮るのを

忘れていたわッッ!!

奥に小さくたけちゃん
我が家の恵比寿様


この前までは同じ背丈が

格段と2人大きくなってー

びっくりよー


わーたん「赤ちゃん」に

見えました(笑)

あねごと呼びな
我が家の恵比寿様


今日は地元病院

小児科の定期検診


すさまじい豪雨でした

行くのやめね?
我が家の恵比寿様


採血

4回目で成功

号泣でしたね

ファイティーン
我が家の恵比寿様


検査結果は次の受診時

異常ありませんように

ないよ~ん
我が家の恵比寿様

ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ