はじめに…

父のぶおさんネタで

すみません汗1


私の父のぶおさん

いつも笑える天然な父

父のぶおさんは信夫

(イラナイ情報デスネ)


うちは鉄骨業を

営んでいます鉄


小学校を建てたり

耐震補強をしたりと

建物を建てたりします


そして父のぶおさんの

サイドカーの

ショベルカーショベルカー


冬時期会社の駐車場を

これで除雪しています

丸1日やってる事も…


お気楽社長の時も

時折あります(多々?)

先ほど乗ってきましたムムム

サイドカーショベルカー



我が家の恵比寿様


わーたん嬉しそう

初めて見る乗る

ハンドルを

ガッガッしてます

我が家の恵比寿様


この屁っぴり腰
我が家の恵比寿様


いい記念になったね

良かったね
我が家の恵比寿様

またしても

父のぶおさん

歯を見せるほどの

笑顔で笑えます


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ