GW中、実家に居る

予定が延び延びで

今日(日)まで居ます

夜帰ります


わーたんは毎日元気に

穏やかに過ごしてます

※私もです

食う??
我が家の恵比寿様


自宅とは違い自由に

動き回れる広さで

毎日たくさん運動して

お腹の調子も良い

ガンガン行きますよ
我が家の恵比寿様


大好き父のぶおさんと

毎晩就寝
我が家の恵比寿様


土曜はまたタイガー達が

遊びに来ました
我が家の恵比寿様


父のぶおさん

初タイガーとの風呂

タイガー少々泣く
我が家の恵比寿様


わーたんとも入り

じゃの喜びを

かみ締めてる感じです
我が家の恵比寿様

でも洗えずつかるだけ

洗いは母ちよさんです


父のぶおさん、さほど

意味なし

でもとても満足げです


実家に来ると私自身

ダウン症候群という

ワードから解放されます

とてもありがたいです

これってさー

ちょっとーー!
我が家の恵比寿様


素敵な毎日となりました
我が家の恵比寿様

明日からまた

わーたんと共に

外来や療育頑張ろう


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ