GWいかがお過ごし

でしょうか?


私たち家族は自宅から

20分ほどの私の実家へ

帰省しております。


30日から5日まで居ます

ちゃんとーさんは連休なく

実家から出勤してます


みなさんのブログも

読み逃げでごめんなさい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日ゆうたんママ から

素敵な物が送られて

来ましたClover+゜

手作りの英語BOOK!

我が家の恵比寿様


A~Zまでこんなふうに

イラストが書かれてます

とてもとても愛情こもった

物に感激しています
我が家の恵比寿様


お菓子とキティさんの

レギンスも頂きました

私も女子力アップね
我が家の恵比寿様


ゆうたんママ

こんな素敵な物を

本当にありがとう

ありがとー
我が家の恵比寿様


GW真っ只中

わーたんは元気です

毎晩父のぶおさんと就寝
我が家の恵比寿様


1日には弟夫婦の

タイガーも遊びに来て

にぎやかでした

こんにちは
我が家の恵比寿様


タイガー10ヶ月

完璧体重も追い越され

スクスク成長です

なになにソレー

なによ
我が家の恵比寿様


コレは私ンのなの

見して見して
我が家の恵比寿様


本当に可愛い2人
我が家の恵比寿様

連休開けに

みなさんのブログに

ゆっくりお邪魔させて

もらいますクローバー


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブロ