ちょっと長くなるので

途中放棄して下さい汗

4月12日(火)

PTでしたバランスボールに棒人間

ヘィヘィヘィ
我が家の恵比寿様


まだハイハイが

完璧ではなく足が

広がるわーたん

こうして押さえながら

一緒に進むといいと

教わりました

動きづらいわ…
我が家の恵比寿様


立つ練習

柔らかマット上で

筋力トレニング
我が家の恵比寿様


膝立ち

ケツ筋強化

ケツ筋が弱いわーたん
我が家の恵比寿様


そして試しにと

歩く練習

(下半身)ケツに手を

添えてあげるといいと

よっこらよっこらと

歩く姿を初めて見ました
我が家の恵比寿様


ちゃんとーさんと2人

とてもとても感動

おかしな動きで爆笑

でしたが頑張ってる姿

必死な顔に

涙・鼻水出そうでした

我が家の恵比寿様

わーたん

素晴らしい光景を

ありがとう

歩く」って大変なんだね

だいじょうぶ

だいじょうぶ

ゆっくりゆっくりいこうな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰りはPT施設近くの

水族館へ寄りました
我が家の恵比寿様


魚見て

我が家の恵比寿様


カメ見て
我が家の恵比寿様


たくさんの水槽を

睨みながら見てたムムム
我が家の恵比寿様


ちょうどトドのエサ時間
我が家の恵比寿様


900kg以上ですって↓
我が家の恵比寿様

プールに飛び込んだ瞬間

わーたん号泣

ちゃんとーさん慌てる

わたし爆笑


イルカショーも見てイルカ1
我が家の恵比寿様


ビーバーをボスと

勘違いしてるかのような

激反応

あぁぁぁぁ
我が家の恵比寿様


アザラシが1番

かわいいと思った
我が家の恵比寿様


わーたんは帰り間際

爆睡でした

PT後に疲れさせたかな
我が家の恵比寿様

楽しい1日となりました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0時を回り日付は13日

ちゃんとーさん34歳の

誕生日でした

一応、aya
我が家の恵比寿様


風呂上りのタオルの下へ

忍ばせてみました
我が家の恵比寿様

笑顔で箱を抱えて

きましたよ(爆笑)


ちゃんとーおめでとう

いつもありがとうなー!

休みはほぼわーたんにの

医療関係になってしまうね

いつもごめんなー!


わーたんの予定がない

休みは好きなだけ

ゴルフ行っていいぞ

(小遣い範囲でな)

行って来ーーい


ちゃんとーも頑張り屋

わーたんも頑張り屋
我が家の恵比寿様

私は最高の家族の

もとにいると幸せだ

そして

4月13日はお友達の

ジャスミンさん

花子ちゃんが1歳の

誕生日ですバースデーケーキ


そして

ゆうたんママ

記事にしてくれました四つ葉

ちゃんとー喜びますあげ

ありがとうハート


そしてここまで

読んでくれた方

ありがとうどんだけ~~

長いね

疲れたね

ごめんねぇどんだけ~~


ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ