昨夜は揺れました

長い揺れでした

夜の揺れは不安を

一層あおり怖いです


2階にボスと寝てる

ちゃんとーさん

降りてくる気配無し

気づかないのか?と

ユラユラの中

わーたんを抱え行くと

ベットの上でボスを抱え

暗闇の中、正座してたムムム

おいっ顔


心配して連絡をくれた

ニコニコさん

あーるさん

とっつあんさん

ありがとうクローバー

嬉しかったです!


早く落ち着きますように

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログを本格的に始めて

1年となりましたアメ-バ


心室中隔欠損の

手術が決まりこれを機に

ブログを始めるように

なりましたアメ-バ


わーたん8ヶ月

母ちよさんも一緒に

地元病院へ心エコーでした

我が家の恵比寿様-20100407224509.jpg


1年はやいものです

そして濃い1年です


ブログを通して

たくさんたくさん

救われ元気をもらい

たくさんのお友達ができ

心強いです

本当にありがとうクローバー


こんな私達一家ですが

これからも

よろしくお願いします


そこの可愛い奥さん
我が家の恵比寿様


買ってかない?
我が家の恵比寿様


頼むよぉ
我が家の恵比寿様


ココちゃんも

 つけるからさ
我が家の恵比寿様


わーたん一家

今年はみんなに会いに

会いに行けたらと

思っていますにこっハート


田舎者ですがその時は

よろしくお願いします!


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ


にほんブログ