今日は地元病院での

OT/STでしたバランスボールに棒人間

前回は終始機嫌が極悪

今日はまぁまぁでした
我が家の恵比寿様


【OT】

はい

オフィスWAKAです

(また)
我が家の恵比寿様



あたしも

 忙しいのよ
我が家の恵比寿様


この足 すごいね顔
我が家の恵比寿様



見事な内側重心
我が家の恵比寿様

試しにやってみたら

内ももが悲鳴でしたひー


そして

いつものごとく泣きべそ

ふぇぃ ふぇぃ…
我が家の恵比寿様



キィィィィィ
我が家の恵比寿様

OT終了


【ST】

今日から新しい先生

わーたん心ひらかず

一定距離を保つ

まずは、ままごと

玉ねぎどうぞ
我が家の恵比寿様



カジカジカジ
我が家の恵比寿様



血液…サラ…サラ
我が家の恵比寿様

飽きて、ぶちまける


ボール遊び

両手を使おうとしない

片手で十分よ
我が家の恵比寿様

飽きて、ぶん投げる


パズル?

股の間に来たので

機嫌が良い
我が家の恵比寿様

まず新しい先生に

慣れる事からだな汗1


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ