定期検診でした

身長 75cm

体重 7346g

8キロなかったがーん

食ってるのになぜだ…


先生

気になる事ありますか?

いつも無いと答えますが

今日は言ってみました

体重が増えません

先生

7キロあるから大丈夫!

身長もあるし大丈夫!

…?わかりました

(まぁいいかと思う事に)


ヒョロイーん

我が家の恵比寿様


採血採血

診察室から聞こえる

でかい泣き声

ヒョロイ女の腕からの

採血、大変だろうなぁ

5分後…
我が家の恵比寿様


戻られました

・・・・・・。
我が家の恵比寿様


鼻タレです

拡大はやめて下さい
我が家の恵比寿様


痛かったわー
我が家の恵比寿様


ほ~~ん
我が家の恵比寿様


頑張った あたし
我が家の恵比寿様


結果は1時間かかるので

また別の日に外来予約


甲状腺低下のため

チラージンを4ヶ月の頃

から服用してます


ご存知の方も多いかと

思います
チラージン・日本の98%

いわき市で作っています

震災の影響でいつもの

日にち分は処方できない

4月下旬になれば

大丈夫かと思いますと

先生が言ってましたクローバー


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ