大雪です雪だるま

地震もありました怖っ

震度3くらいでしたが

結構長く揺れ焦りました

わーたん抱き放心状態


今日は地元病院での

OT&STでしたバランスボールに棒人間

吹雪いて前見えずえー

なんとか無事到着病院

今日はやれそうよ
我が家の恵比寿様


【OT】

立つ練習

あら電話ね
我が家の恵比寿様


はい

オフィスWAKAです
我が家の恵比寿様


笑ったわね
我が家の恵比寿様


あなたも笑いすぎよ
我が家の恵比寿様


ハイハイの練習
我が家の恵比寿様

今回は1回ふらついて

あせって1回泣いた

あとは何とかもちました


【ST】

おままごと
我が家の恵比寿様


絵本の読み聞かせ
我が家の恵比寿様

今まで1番発してました


STの先生4月から異動

せっかく慣れてきたのに

残念です


今月あと1回でお別れ

5ヶ月過ぎからの

お付き合いでした

寂しいものですね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドライブ行かないかい?
我が家の恵比寿様


無免許だったーー
我が家の恵比寿様


体調良くなったと思えば

次は…どうやら風邪を

ひいた感じです風邪ひき

寒気に頭痛ががーん

もう最悪ですね

早くあったかくなれー桜


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ