我が家の便ぴーさん

食事を少々戻して

後期~幼児食にして

みなさんから

教えてもらった事も実施

毎日~1日おきのイエローうんこ

なりましたにこ


アドバイスくれた方

本当にありがとう!


CO-OP商品

面倒くさいのが苦手

私にはありがたい

この裏ごし済みサツマイモ
我が家の恵比寿様


これを寒天に混ぜ

芋寒天にしましたにっこり気づきキティ
我が家の恵比寿様


どうですかね?

どれ どれ
我が家の恵比寿様


失敗ですかね?

少々お待ちを
我が家の恵比寿様


うまいです
我が家の恵比寿様

(多分)


完食されましたサツマイモ

そして

もっとくれと泣く

優しくなだめる私


さらに泣いて要求

優しくなだめる私


しまいに怒る


そして睨むムムム
我が家の恵比寿様

やっぱりねムムム


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ