はり切り過ぎたようです

くせ毛 厄介ですムムム

でーんくるくる

我が家の恵比寿様


横から見るとこう

ぐっもーにん
我が家の恵比寿様


全体的にはこう

また笑ったでしょ
我が家の恵比寿様


切った時はもう少し

長かった気がします

さすが、くせ毛です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は地元病院での

OT&STでしたバランスボールに棒人間
我が家の恵比寿様


【OT】

掴まり立ち35cm台

今日はやってくれました
我が家の恵比寿様


掴まり立ち45cm

少し補助してできた

どうです?
我が家の恵比寿様

掴まり立ち練習から

つたい歩きの練習

1歩のみ横移動

ほんの数cm矢印


台に頭を打ち2回ほど

泣きましたが嫌がっての

泣きがありませんでした
(めずらしく)


【ST】

ままごとで

サクッとしたり包丁

ブン投げたり
我が家の恵比寿様


絵本の

読み聞かせしたり

ぶぅさんじゃないわ
我が家の恵比寿様


いつもの

スイッチ遊びしたり

先生これ好きよね
我が家の恵比寿様

2時間

お疲れ様でしたクローバー


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ