蔦屋に返却しに(韓流)

ついでに実家へ寄りました

実家イエーイ
我が家の恵比寿様


祖父まことさんに

わーたん髪型

カッコイイねーと

言ってもらえました


可愛いではなく

カッコイイ(笑)

じーちゃん最高です


ちなみに父のぶおさん

切った翌日に来ました

やっぱりねムムム


最近食べ物で

釣りがちな、のぶおさん

卑怯ですね

ください ください
我が家の恵比寿様


(食パン)

父のぶおさんから

視線をそらしません

動きません
この時ばかりは

睨みません

我が家の恵比寿様


ごちそうさまでした

 さっ帰りますか
我が家の恵比寿様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログのお友達

とても頑張った

Miracle boy

 ゆうたん★


そのゆうたんママさんから

わーたんに小包が

届きましたゆうちょ。

首振りデッドベア

おっおっおー
我が家の恵比寿様


ゆうたんとお揃いの

可愛い靴下

私なんかとお揃いで

 いいんですかね?
我が家の恵比寿様


ゆうたんママさんが

わーたんの

イメージカラーの

パープルに

ビビビビックリってきたんだって

わーたん、イメージカラー

決めてもらえたねDEAD BEAR

ゆうたんママありがとう

我が家の恵比寿様


手にはめろと要求

すると

お揃いの靴下に向かい

寝んね寝んねと

トントンするわーたん

ねんね ねんね
我が家の恵比寿様


まだ信じられません

ぷっくりホッペのゆうたん

今でも病院で頑張ってる

そんな気になります


ゆうたんママさん

本当にありがとう


ゆうたんも

ゆうたんママさんも

たくさんのお友達がいるよ


ゆうたんのあの愛嬌ある

お顔大好きですよにこ


わーたんブログでの

ゆうたん記事は後になり

ゆうたんママさんを考慮し

アメンバー限定にしました

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ