午後から集団検診

歯科検診もあるので

歯みがき済ませ歯ブラシ 赤

(寝起き)

だっるいわ~
我が家の恵比寿様


わーたんと気合入れ

【あい~~ん】
我が家の恵比寿様


20人くらい居て

4番目でした

早く来過ぎたね

気合入れすぎたわね
我が家の恵比寿様


みんな歩いてるし

言葉も話せてる

す、すごいのねビクーッ


わーたん1人が小さく

赤ちゃんみたいでした

身長 74.5cm

体重 7300g


7300g…

小柄に見えるわけだ汗

ダウンちゃんでも

小柄な方よね…汗


胸囲と頭囲測定 号泣

診察 号泣

歯科検診 号泣

虫歯なし・問題なし

フッ化物塗布 号泣


途中トイレに行きたく

保健師さんに頼む

号泣


でも、ほとんどの子が

泣いていました


最後の育児相談で

正面に座る保健師さんを

睨みまくってました


歯ブラシもらって帰宅
我が家の恵比寿様


視線はバッツバツ

2度見されたりしました


でも

堂々としてられました


前記事でみなさんに

背中押してもらった

おかげです

本当にありがとう


私 頑張れました


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ