ちゃんとーさん昨夜ご帰宅

スコアは…ビリけっつー

お土産を買って来ました

(なぜか)タンタン麺
我が家の恵比寿様


わーたんにと

赤べこキティさんにっこり気づきキティ
我が家の恵比寿様


お疲れの様子でした

おかまいなしに

親指の爪を立て

ひっかいてました

凶悪です
我が家の恵比寿様


ぅひ
我が家の恵比寿様


本日、土曜日SAT

午後に実家の父母が

遊びに来ました
我が家の恵比寿様


今日届いたばかりの

ポイントで買ったおもちゃ

ビビってました

……
我が家の恵比寿様


触りません

完全に拒否

怒るよ 私
我が家の恵比寿様

しまいに泣きました

さすがビビリねムムム


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5年前の結婚式の時

友達との集合写真

【アイ~~~ン】
我が家の恵比寿様


我が子にも

【アイ~~~ン】

教え習得(笑)
あいーん
我が家の恵比寿様

3人でアイ~~ンと連呼

志村けんサン大好きです


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ