実家の母ちよちゃんが

カバーオールと

ベストと手袋を

編んでくれました毛糸
我が家の恵比寿様


早速試着してみました

んっ∑!!

首元と脇がダルダルガーン

ちょっとスカスカね
我が家の恵比寿様


着れない事はないけど

悔しいです
我が家の恵比寿様


ーオール試着

胸元 ガバガバ

股 パッツンパッツン

そして 半ズボンガーン

これは着られない・・・。
我が家の恵比寿様


ちよちゃーん

 お股キツイっすよー
我が家の恵比寿様


私こう見えて

 ヒョロイんです
我が家の恵比寿様

ヒョロイ女

サイズが難易度高め


手袋はなんとか

しっくりきました
我が家の恵比寿様

私は編み物が全く

できないので

編み物ができる人

尊敬します


今日は地元同級生が

ママさんとやっている

床屋さんへバーバー

ちゃんとーさん極楽

カットに顔剃り
我が家の恵比寿様

ついでに私も

半年ぶりに髪を

スカスカにすいて

サッパリですキラキラ


チコさんありがとうハート


わーたんは待ち人

菓子食ったりして

おとなしくしていました
我が家の恵比寿様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゆうたん

頑張っていますね!


ペタをしてくれた方

ゆうたんのところへ

コメント&ペタをして

一緒に応援してくれて

ありがとうございます


素晴らしい御縁に

感謝しています


たくさんの祈りが

ゆうたんに届いてると

私は思います


小さな命

どうか応援して下さい!

ミラクルボーイ ゆうたん


コメント頂いた


●トト☆ママンさん

○こーたんママさん

●ねお大好きママさん

○ゆぽさん

●キラキラさん

○ニコニコさん

●ゆーやんさん

○☆ミィタロ★さん

●あーるさん

○mokaさん

●ぇりママさん

○ともりん123さん

●みゆママさん

○あーママさん

●ともちんさん


ありがとうございます

気持ちはみんな一緒


奇跡を祈りましょう

奇跡を願いましょう

奇跡を信じましょう


みんなの想いが

頑張ってるゆうたんに

たくさん たくさん

届きますように御守


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ