昨日27日は1歳半になり

地元病院での

OTとSTでしたバランスボールに棒人間


30分早くついたので

車内で待機


嫌いな帽子を無理矢理

かぶせられ この顔

かなりイライラしてます
我が家の恵比寿様


今時期 病院行くのは

なんとも避けたいけど

行くしかないのよね


我が家の恵比寿様


ST

スイッチ遊び

無言
我が家の恵比寿様


すぐ飽きる

無言
我が家の恵比寿様


またも先生わーたんの

声を発せさせようと必死

必殺 絵本

ぶーさんのブーだよー

んンッ?ぶー!?
我が家の恵比寿様


ちゃんとーですか?
我が家の恵比寿様

声をだして興味を示す

これには食いつく


ちゃんとーさんを日頃

「ぶぅ」と呼ぶ私


「ぶぅ」には反応が良いブタ


OT

靴下は邪魔ね
我が家の恵比寿様


気合満々 立つ練習
我が家の恵比寿様


怪しい
我が家の恵比寿様


もう やばいね
我が家の恵比寿様


はい ムリー
我が家の恵比寿様

いつものごとく号泣


先生の元から離れると

泣かずにやる


ほんと触られるのが

苦手、嫌いなんですね
我が家の恵比寿様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日 金曜日fri

大雪です


玄関先まで車がもう

入ってこれません


小路なため除雪されません

車庫もなく離れてる所の

駐車場まで昨日も

わーたんをくるんで赤ちゃん

小走りためいき*
我が家の恵比寿様


出かけるのが更に

嫌になりました

もう出かけません家*


ここらへんも

インフルエンザが

本格的に流行りだして

きたようです


買出しにも連れ出したく

ないですねドクロ


室温・湿度を一定にして

家でも風邪ひく原因

作らないようにしないとね

我が家の恵比寿様


元気が1番です
我が家の恵比寿様

守らねば 守らねば


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村