のちゃんとーですよ
我が家の恵比寿様


いい子いい子と言うと

手を導きます


最近は言わなくても

自ら導きます

いい子じゃない時でもムムム

私 いい子 いい子
我が家の恵比寿様


ねぇねぇねぇ

我が家の恵比寿様


ちょっと遊んでくれない?
我が家の恵比寿様


ちゃんとーってばっ
我が家の恵比寿様


ちゃーんとぉぉぉ
我が家の恵比寿様


かまってもらえず

ストーブガードに

頭を打ち付ける

ガンガンガン∑!!
我が家の恵比寿様


凶悪なので床に

おろされる

おかーしゃんと遊ぶ?
我が家の恵比寿様


はい いい子 いい子ムムム
我が家の恵比寿様


やっぱり

 おかーしゃんよね
我が家の恵比寿様

久々の笑顔だわね汗


ねーーー
我が家の恵比寿様


風呂つまなきゃ

洗い物しなきゃ

洗濯機まわさなきゃ

米とがなきゃ


じゃっ

ちゃんとー頼む!

わーたん すまねぇ!


誰かこのかわいそうな

 私の相手をして下さい
我が家の恵比寿様

ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村