11ヶ月の時のわーたん

ストラップじゃないよ
我が家の恵比寿様


現在

1歳5ヶ月のわーたん
我が家の恵比寿様

着膨れもあるけど

大きくなっています

嬉しくなります


小さな服や肌着

なんだか 幸せ
我が家の恵比寿様


子供のおもちゃ

生まれる前は

こんなの一切なかった

なんだか 幸せ
我が家の恵比寿様


小さい靴

まだタッチもあんよも

できないけど(汗)

見てると

なんだか 幸せ
我が家の恵比寿様


小っこい 手

ほんと 幸せ
我が家の恵比寿様


小っこい 足

ほんと 幸せ
我が家の恵比寿様


なにげない日常

こうして想いながら

見ると「幸せ」が

たくさんありましたクローバー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


心臓の入院の時

知り合えた同じ

ダウンちゃんのママ

女の子で1歳2ヶ月


みゆママに

離乳食のサンプルを

こんなに送って頂きました

可愛いお菓子までginger man

本当にありがとうハート
我が家の恵比寿様


これ あたしの
我が家の恵比寿様

なにか御礼させてね

「いや!」と言っても

送りつけます(笑)


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村