実家に用事があるので

意を決して行こうと思い

スコップ持ち長靴履き

駐車場へためいき*


これを見た瞬間

無理だ 駄目だ 寒い

とそそくさとスコップを

活躍せず家に戻りました 
我が家の恵比寿様


便ぴーさんのために


我が家の恵比寿様


バナナイチゴ・ヨーグルト
我が家の恵比寿様


カップ処理担当

ボス
我が家の恵比寿様


んめ~~~
我が家の恵比寿様


イチゴがおいしい季節

わーたんも大好きです
我が家の恵比寿様


んっ∑!!
我が家の恵比寿様


再放送で笑点が

やっていました

テツandトモ
我が家の恵比寿様


釘付けです
我が家の恵比寿様


離乳食から徐々に

幼児食にしてから

便秘気味になったので

少し柔らかめに

戻してみようかな食事


ヨーグルト効くといいね

出そうな予感っ

我が家の恵比寿様


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村